マジカルキー2010 - ライセンス認証の問題ならお任せ、プロダクトキー解析・変更ソフト

マジカルインストールグループ

for Innovation

| HOME | マジカルキー2010 - ライセンス認証の問題ならお任せ、プロダクトキー解析・変更ソフト |

ページ内検索

マジカルキー2010

ライセンス関係はお任せ

ライセンスの様々な問題、海賊版の問題はお任せください。

知らず知らずのうちにインストールされていた海賊版や複数台PCを所有していて管理にお困りの方などライセンスにまつわる問題を抱えている方はたくさんいらっしゃいます。
私どもでは、そんな悩みにお答えするため、このソフトを作り上げました。

どうやったら手早く・簡単に・お得に海賊版から正規版に乗り換えられるのかなどの相談を当方のサポートセンターが受け付けます。
実績があるからこそできる、きめ細やかなサポートサービスは絶対に他では真似できません。

ライセンスの様々な問題、海賊版の問題はお任せください。

前バージョンのマジカルキー2009より更に進化

マジカルキー2010前バージョンのマジカルキー2009のインターフェイスを継承しながら、わかりやすさを中心に更に改善を行っております。またWindows7に正式対応やOfficeシリーズのライセンス管理が大幅に強化されています。新しくなったマジカルキー2010をどうぞお試しください。

実績№1の実力

ライセンス関係ソフト売り上げ№1を誇っています。(2009年12月22日現在M.I.L.調べ)
多くの個人のお客様や法人のお客様が導入され様々なライセンスのトラブルを解決してきました。
実績があるからこそできるサポートサービスは絶対に他ではまねできません。

簡単にプロダクトキーを解析

初心者でもわかりやすくを目標にソフトの設計をいたしました。
プロダクトキーを解析する時間をできるだけ短くし、お客様にストレスを感じさせること無くプロダクトキーを解析いたします。
プロダクトキーを紛失してしまって再インストールができないお客様やどのプロダクトキーを使用してインストールしたのかわからなくなっているお客様などにオススメな機能です。

簡単にプロダクトキーを変更

通常プロダクトキーを変更するには、OSの再インストールが必要ですがマジカルキー2008を利用することによってプロダクトキーだけを簡単に変更することができます。
これにより、海賊版をご利用中であってもプロダクトキーだけを変更することによって正規版へお乗換えしていただくことが可能になりました。
今までご利用中の環境のままでパソコンを利用し続けることが可能です。
簡単にプロダクトキーを変更

▲ ページトップへ

充実のサポート体制

お電話とメールにてライセンス認証の状態を判断し、最善の解決方法をご提案させていただきます。
お電話、メール共に24時間・年中無休体制で受け付けていますのでお気軽にご相談ください。
これから先は、1人で悩まずに私どもにご相談ください。