マジカルパスワード2009 - WindowsのログオンパスワードやWord・Excelファイルのパスワード解析ならお任せ、パスワード解析ソフト

マジカルインストールグループ

for Innovation

| HOME | マジカルパスワード2009 - WindowsのログオンパスワードやWord・Excelファイルのパスワード解析ならお任せ、パスワード解析ソフト |

ページ内検索

マジカルパスワード2009

パスワードが分からずお困りの方必見!

パスワードが分からずWindowsにログオンできない、Excelを開けないなどは全てお任せください。

家のカギを無くしてしまって、家に入れないことはよくあることです。そんな時、あなたはどうしますか?
普通はカギを持ってる人を呼んだり、カギ屋さんに来てもらったりしないでしょうか。それと同様にWindowsのログオンパスワードを忘れてしまった、あるいは前任者がいなくなったなど様々な理由でログオンできなくなる状態がよくあります。
そんなときに役立つのがマジカルパスワード2009です。

マジカルパスワード2009はWindowsのログオンパスワード解析やWord・Excelファイルに掛けたパスワードを解析して表示します。
いわばソフトウェアのカギを開ける万能カギ屋さんソフトです。

パスワード

前バージョンのマジカルパスワード2008より更に進化

スクリーンショット前バージョンのマジカルパスワード2009よりインターフェイスの改善を行いました。マジカルパスワード2009では、DOSベースの画面構成でしたが、マジカルパスワード2009より操作のわかりやすさを追求し画面構成の大幅な改善を行っています。
また、Office2007で作成されたファイルに掛けられたパスワード解析にも正式対応しました。
ぜひ、進化したマジカルパスワード2009をお試しください。

実績№1の実力

パスワード解析ソフト売り上げ№1を誇っています。(2008年11月12日現在M.I.L.調べ)
多くの個人のお客様や法人のお客様が導入され様々なパスワードに関係した問題を解決してきました。
実績があるからこそできるサポートサービスは絶対に他ではまねできません。

簡単にWindowsのログオンパスワードを解析

mp-2009 52.gifWindowsのログオンパスワードが分からなくてログオンできない状態であっても
マジカルパスワード2009を使ってパスワードの解析を行ういパスワードを見つけだしてもらえば、再びログオンすることが可能です。

この機能を利用するば無用な再インストールの手間を省け、専門業者に頼んで解決するよりもはるかに経済的です。

▲ ページトップへ

ExcelやWordに掛けられたパスワード解析も対応

Wordで作成した重要な文書やExcelで作成した顧客リストなど万が一紛失しても悪用されないようにパスワードを掛けて保存することがあります。
しかし、そのパスワードを忘れてしまってファイルを開けなくなることもよくあります。
そんなときにマジカルパスワード2009を利用して、WordやExcelファイルに掛けたパスワードを探し出し元通りに開くことができます。

Word・Excelファイルのパスワード解析対応

▲ ページトップへ

充実のサポート体制

メールにてパスワードの状態を把握し、最善の解決方法をご提案させていただきます。
24時間・年中無休体制で受け付けていますのでお気軽にご相談ください。
売りっぱなしではなく、購入後のアフターケアにも力を注いでおります。これから先は、1人で悩まずに私どもにご相談ください。